いつまでも勉強勉強~(^○^)

今日は、青山にお勉強に向かってます🚗🎶

サマンサは、幼い頃からアレルギー体質で肌も弱く、毎日皮膚科に通っては真夏でも脚に腕に包帯を巻いてもらった程でした。
母の煎じてくれたドクダミ茶🍵をたくさん飲まされたり、徹底した蛋白質の摂取コントロールで、又、海水浴で(今、思えばある意味ミネラルを体内に摂取するタラソテラピー的な感じかもしれません)次第に肌は強くなり、さほど気にならなくなり、若い頃には不摂生しても肌はダメージを受けにくくなっていました。

しかし、お肌も曲がり角に差し掛かると長年のツケは、しっかりと回ってきて、老化はかなりきていました。

そんな時に、後にサマンサがサロンでクライアントに使用する美容料に出会ったんですね❤

科学的に医学的に理論としても充分に納得出来るものは、本物です。

これらの美容料を使用し、やがて取得した国際ライセンスのテクニックで、たくさんの女性や男性に関わらせて頂きまして、中には生涯の友や弟子(…と彼女達はいってくれてます)となってくれた方々がいて、今のサマンサを支えてくれています💓

本物に常に関わる事!
これは、とても重要な事です。
今までも、これからも、守っていきたいと思います。

さて、そんなわけで…今日も新製品の幾つかの特徴、効果、成分、使用方法…の勉強に青山にいるわけです♪


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク